« マキタこわい | トップページ | 新宿ラブ »

私もミタ

「家政婦のミタ」最終回をミタ。
視聴率40%超えって!
まあ、私も途中からつられて見ちゃったクチだから
そういう人は多いんでしょうな。
 
 
最終回のストーリーとしては、まあ、こんなもんか…という印象。
このドラマはやっぱり、ミタさんの過去が明かされる回までが面白かったよね。
最終回までテンション保ち続けるドラマってあんまりない気がするので
そういうドラマはやっぱりすごい。
 
 
それにしてもアレね、松嶋菜々子は笑うと美人ね。
女は笑顔が一番ですね。
ホフディランはいいこと言ってる!
♪深刻ぶった女は キレイじゃないから〜
 
 
ちなみに私はよく深刻ぶっています。
 

 

|

« マキタこわい | トップページ | 新宿ラブ »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキタこわい | トップページ | 新宿ラブ »