« Sくんと薬 | トップページ | ペペロンチーノの罠 »

ガラス事件

夜、ガラス張りのエレベーターに乗っていて
目測を誤り、ガラスに眼鏡ごと頭から突撃し激突するという事件が起きた。
バンッ!と、ちょっとびっくりするくらいの衝撃音が出て
激突した本人も、一瞬、何が起きたのかわからなかった。
眼鏡の鼻あてやフレームがずれるという甚大な被害が生じた。
 

後から考えてみれば、二重になっていたガラスのうち
外側のガラスを見ながら顔を近づけていったために
内側のガラスが目に入らない状態のまま
激突してしまったのだろう…という状況は理解できる。
ていうかあり得ないけど。
バカですけど。(バカでーす)
 
 
わからないのは、そもそもガラスに突っ込んでいった理由である。
エレベーターはそこそこ上層の階にいたので
ガラスの外の夜景がきれいで興奮して…ということならわかる。
しかし、その時間はすでに多くのビルが照明を落としていて
そんなに夜景がきれいなわけでもなかったんである!
 
 
私はいったい、何を見ようとしてガラスに突っ込んでいったんでしょうか?
 
 
 

|

« Sくんと薬 | トップページ | ペペロンチーノの罠 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sくんと薬 | トップページ | ペペロンチーノの罠 »